上西小百合の秘書・笹原雄一がレッズサポに宣戦布告w「埼玉スタジアムに行ってやる」

1:2017/07/17(月) 22:20:37.66

サポーター批判で炎上の上西小百合へのリプw
http://pirori2ch.com/archives/1933793.html

上西小百合の秘書 笹原雄一@yuichisasahara がレッズサポに宣戦布告wwwwww

https://twitter.com/yuichisasahara?lang=ja

明日、浦和の事務所に連絡する。内容は埼玉スタジアムに観戦に行く。チケットはこちらで用意する。SPはいらない。万一の事があってもレッズには何も求めない。上西小百合に対しレッズサポーターを名乗る人間から複数殺害予告が事務所にきている以上、政務公務に支障をきたすのでハッキリさせに行く。

レッズサポーターだから何を言ってもいいとか思っているなら大きな間違い。殺害予告はやり過ぎ。何かあったら無観客試合ではすませない。レッズの事務所が相手にしないのなら、それはそれで構わない。

鈴木啓太、引退の日にくだらないメールやファックスを送ってくる奴らがファンを名乗ってんだからレッズ終わってんな。

笹原雄一 レッズサポ

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

サポーター批判で炎上の上西小百合へのリプw「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」

#上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた
https://twitter.com/awfaf_/status/886569697956700160

あなたの選挙を応援してくれるボランティアスタッフにも言ってあげてください。「選挙の応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ。」
https://twitter.com/hiropom83/status/886544626370334720

関連
【コント】国会前デモで上西小百合の秘書がブチギレ乱闘 糞ワロタw
http://pirori2ch.com/archives/1931383.html

上西小百合議員「給付型奨学金反対!」→ HPでは給付型奨学金の拡充を記載 → 焦って削除w さらに燃料投下で炎上w
http://pirori2ch.com/archives/1918221.html

上西小百合議員がセクシー写真集を発売 小倉智昭「ズレてる」
http://pirori2ch.com/archives/1875177.html

週刊文春がついに本気「上西小百合議員と秘書で台湾旅行 秘書の愛車ナンバーは上西の誕生日 秘書は前科持ち」
http://pirori2ch.com/archives/1859411.html

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする