SEALDs女子(Moeko Mizoi@peee825)「共謀罪が施行されるけど委縮せずやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。」いったい何を言ってるんや

1:2017/07/12(水) 14:51:38.23

Moeko Mizoi@peee825 7月10日
今日から共謀罪が施行されるけど生きてる限りずっと、自分の頭で考えて、自由に行動する。私はカテゴリーに関係なく個人が個人として尊重される社会に生きたい。これからの世代にそういう社会を残したい。そのためにやれることやる。だってまだ始まったばっか21世紀。#私は萎縮しない
https://twitter.com/peee825/status/884429195140505600

ひっかりん@100%フォロバの福岡の民♪@nagasehikaru081 7月10日
あの共謀罪はテロリスト以外関係ない法律なんですが、これからテロ起こす予定でもあるんですか?(笑)

Moeko Mizoi@peee825

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

兵庫・伊丹北高のパヨク教師が安倍首相殺害依頼wwwwwwwww

1:2017/07/12(水) 15:10:27.87

兵庫県教育委員会は12日、伊丹市の県立伊丹北高の男性教諭(60)がツイッターに、安倍晋三首相は「殺してもらうしかないやろ」と不適切な投稿をしたとして、動機などを調査していると明らかにした。投稿は既に削除されたが、外部からの情報で把握した高校が11日、県教委に報告した。

県教委は「教諭としての職務倫理に反する不適切な行動。適切に対処したい」と謝罪。教諭の処分を検討している。

県教委によると、「勝ちゃん」と名乗るアカウントで今年6月、「安部は反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ」などと投稿した。ネット上では、プロフィルなどから伊丹北高の教諭との指摘が相次いだ。「安部」は安倍首相の誤記とみられる。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/07/12/kiji/20170712s00042000127000c.html

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

過食嘔吐女子が裸を晒した結果、リプライが狂気じみて怖いんだが… 正気か!?

摂食障害

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

可愛すぎると話題のミス青学・井口綾子さん、補正なし写真が出回り整形疑惑が浮上w どっちが本物や

1:2017/07/12(水) 01:55:49.43

橋本環奈とはなんだったのか

井口綾子
井口綾子2

井口綾子(いのくち あやこ)
1997年3月24日生まれ
神奈川県出身
160cm
B型
青山学院大学教育人間科学部心理学科

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

パヨクが差別だと騒ぎ立てる蓮舫の戸籍開示に、民進党・原口一博「差別とは無関係」また有田に恫喝されるのか

1:2017/07/12(水) 07:49:35.11

【内ゲバ】蓮舫の戸籍開示にパヨク大発狂「人種差別」「パンドラの箱を開けるな」”#民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていい”を呼びかけるw
http://pirori2ch.com/archives/1933409.html

三宅雪子(支え合う社会へ)@miyake_yukiko35
私見ですが、原口さん@kharaguchi と今井さん@imai_masato は同じことを言っているようで違うと感じます。原口さんは前回のガバナンスの不手際です。今井さんは今後、多くの方々の戸籍公開強制に繋がる発言に聞こえます。
https://mobile.twitter.com/miyake_yukiko35/status/884796287140347904

美乳マウンテン@MensBanana
いつ強制したよ?!強制出来たんならとっくに終わってたハナシだろこんなの。そういうズレた思考回路だから支持されねーんだよ。

原口 一博@kharaguchi
三宅さん、ありがとうございます。公人でなければ説明する必要さえ無いことも総理を目指す代表ともなれば求められることがあります。国籍法は公職選挙法、政治資金規正法をはじめとして幾つかの法令に関連してきます。政治に携わる者の説明責任を求められる条項があります。差別とは無関係です。
https://mobile.twitter.com/kharaguchi/status/884798225017741312
原口一博 蓮舫 戸籍

us@ronribb
国会議員は公人であるので説明は必要ですね 差別という言葉に変換してすり替えずに国民に説明責任は果たされたいですね

@nwatch@wnatcer
ネトウヨが差別云々の話をしてるのではないでしょう?どちらかと言えば左寄り・色々なプロ市民の方々が話を差別の方向へ持っていこうとしてるのでは? 議員さんでは民進党の有田さんなんて相当煽ってらっしゃるようですけれども,,,,,

M.MATSUMOTO@MMATSUMOTO13
本当に原口さんは議員なのだろうか?それは法的問題なのだから所管する公的機関がチェックすれば済むことだろう。なぜ公人と言えど戸籍を一般公開する政治的責務があるのか?私は人権屋ではないが貴方は人権意識が低すぎる。憲法13条を犯してると思わないのか?立法府として。

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

加戸守行さんの発言に対する各メディアの報道w ユアタイムが高評価

加戸前愛媛県知事の参考人招致での発言を隠そうとするマスコミの報道姿勢が露骨です。加戸さんの「国家戦略特区で歪められていた行政が正された」や「加計学園の事務局長と愛媛県議が友達だったのがきっかけ」や「愛媛は12年前から加計ありき」という主張をマスコミはなぜ取り上げない!
https://twitter.com/take_off_dress/status/884694230844624896

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする