「加計学園は安倍政権と同じく秘密主義か」ジャーナリスト田中龍作、民進党がアポなしで現場に入ろうとしてこの言い草w

243:2017/05/19(金) 19:26:04.44

アポもとらずに
マスコミを大量に引き連れて
工事現場に立ち入ろうとして、この発言

田中龍作@tanakaryusaku
加計学園獣医学部の建設現場に民進党の調査チームが間もなく到着する。建設現場の警備員によれば「敷地の中には一歩たりとも入れるな」と上から指示が出ているそうだ。加計学園は安倍政権と同じく秘密主義であるようだ。
https://twitter.com/tanakaryusaku/status/865471078822363136
田中龍作 加計学園

【加計学園】獣医学部建設現場、民進党議員が怒りの視察→重機に乗っているおっさん達を見て帰る なお愛媛県と今治市に面会拒否された模様w
http://pirori2ch.com/archives/1929320.html

ジャーナリスト田中龍作「このタイミングでの清原逮捕は『甘利隠し』だろう 官邸もやってくれるねえ」
http://pirori2ch.com/archives/1892587.html

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【加計学園】獣医学部建設現場、民進党議員が怒りの視察→重機に乗っているおっさん達を見て帰る なお愛媛県と今治市に面会拒否された模様w

1:2017/05/19(金) 18:48:46.18

学校法人『加計学園』の獣医学部開設を巡り、民進党の議員が、文部科学省の内部文書を入手したとして政府を追及しているが、文部科学省は19日、「文書の存在は確認できなかった」と発表した。こうした中、民進党は、愛媛・今治市にある岡山理科大学獣医学部の建設中の現場を視察している。

民進党の議員は19日午後、建設用の重機などが出入りするゲート前に到着した。ただ工事関係者は対応しておらず、また加計学園の関係者の姿もない。
http://www.news24.jp/articles/2017/05/19/07361949.html

41:2017/05/19(金) 18:56:32.71
建設現場には入れてもらえないけどな!
民進党 加計学園 視察

調査チーム 現地へ、県と今治市は面会拒否
https://ehime-np.co.jp/article/news201705199535
民進党 加計学園 視察2

関連
朝日新聞の「加計学園・獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性がw 和田政宗議員「大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の『永田メール事件』になりはしないか?」
http://pirori2ch.com/archives/1929138.html

【加計学園】民進党が示した文書を公用文の書き方に沿って添削した結果wwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1929189.html

【加計学園】民進党・玉木議員2011年のブログ「実は私の父と弟は獣医です。父は香川獣医師会の副会長」【忖度】
http://pirori2ch.com/archives/1929251.html

【加計学園】民進党・高井たかし議員が内閣府トップの石破大臣に説得要請していた動画が見つかる 蓮舫さん、民進党全員辞職でいいんじゃないですか?
http://pirori2ch.com/archives/1929261.html

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【悲報】Twitterリベラル、まとめサイトに嫉妬する「若者がまとめ見てネトウヨ的世界観が浸透してしまった」「ネトウヨと逆のコメントを書き込んでも追い付かない」

1:2017/05/18(木) 22:32:54.20

馬。@ishtarist
まとめサイトがどれぐらい影響力が強いのか、ぜんぜんリベラルに知られていないのが本当に悔しい。ずっと自民党支持者が相対的に少なかった20代30代で、ここ数年完全に逆転現象が起きたのは、まとめサイトの影響が主要因ですよ。みんな通学時間とかにチラ見している。そしてネトウヨ的世界観が浸透

逆にいえば、若者向けのスマホユーザーに特化した情報戦略を、野党やリベラルだけが等閑視してきたわけですよ。それがこの体たらく。いまだにまともなリベラル系まとめサイトって、ほとんどないし。
https://twitter.com/ishtarist/status/862689466284036101

リベラル まとめサイト

よるべ@haitoakuta
その通りだと思います。内容もバカでもわかるように要約、曲解されて、日本人であるというだけで気持ち良くなれるような心理効果があり麻薬のように浸透した
https://twitter.com/haitoakuta/status/863005381143822336

ウヨではないヲタ‏@kinkimilit
これは大きな問題です。私自身は、ネットニュースのコメント欄などに多数並ぶネトウヨ的意見のひどさを見逃せず、できるだけ違う視点の意見を書き込むようにしているのですが、なかなか追いつきません。何かみんなで力を合わせて対抗できる方法があれば、どなたからでも御提案頂ければ幸いです。
https://twitter.com/kinkimilit4/status/864333197613481984

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

サンシャイン池崎の実家がヤバイ タバコ農家をやってた親父がタバコで工場を2回全焼→大工を始めるも倒産→衝撃の光景が…

1:2017/05/18(木) 23:39:56.14

サンシャイン池崎の実家
サンシャイン池崎の実家
サンシャイン池崎の実家2
サンシャイン池崎の実家3
サンシャイン池崎の実家4
サンシャイン池崎の実家5
サンシャイン池崎の実家6

実家に帰るきっかけになったのは、池崎の兄から送られてきた現在の実家の写真だった。「本当に両親はこんな場所に住んでいるのか」と驚いたものの、昨年までは芸人として芽が出ず、「売れていない時にとんでもない状況を見たら心が折れてしまうんじゃないか」と15年にわたって帰省しない日が続いていた。

今回は実際に様子を確かめるための訪問となったが、そこには風呂はなく、トイレも故障中という、以前自分が住んでいた実家とは変わり果てた姿の建物があった。それでも両親は「何も不自由してない」と思いのほか明るく暮らしていた。

池崎はブレークしてから両親へ仕送りをするようになったものの、母・チエ子さんは(68)は「貯金してるよ。先何があるかわからんよ。良い時ばかりじゃないしね、芸人は特に」とまったく手をつけていないことを告白。「自分が働いたお金でやっていける。子供が用意したお金は使えない、そんなもんよ、親は」と話した。

サンシャイン池崎
本名、池崎 慧(いけざき さとる)1981年10月9日(35歳)鹿児島県鹿屋市。ワタナベエンターテインメント所属。大分大学工学部卒業

2016年12月31日の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の年越し特番『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』で、俳優の斎藤工と共演。斎藤が池崎の自己紹介ネタを完コピした結果、大きな反響が起こった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B1%A0%E5%B4%8E

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【加計学園】民進党・高井たかし議員が内閣府トップの石破大臣に説得要請していた動画が見つかる 蓮舫さん、民進党全員辞職でいいんじゃないですか?

民進党高井たかし

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

美人産婦人科医・丸田佳奈先生「潮吹きは膀胱が後ろから押され入口から出るおしっこ。AVは演出」

1:2017/05/15(月) 10:45:04.52

丸田佳奈

誤った性知識がSNSで拡散「マスタベーションで死ぬ?」「潮吹きって本当?」

高い妊娠中絶率に、広まる性感染症……。今、若者の性問題が注目を集めている。正しい性教育が行われていないことや、ネットの誤った情報をうのみにして性交渉を行っていることが原因だ。SHELLYがMCを務める『Wの悲喜劇~日本一過激なオンナのニュース~』では、女子大生の性教育をテーマに当事者たちが赤裸々に語った。(略)

一方で桜井さんは「AV用語も増えています。以前、中学1年生の男の子に潮吹きは本当にできるのかを聞かれたことがあります」と衝撃の告白。

産婦人科医の丸田佳奈さんは「分からないと言われているが、潮吹きは身体の構造上はおしっこです。膣の中に手をいれて前に押すと膀胱が後ろから押され、入口からおしっこが飛び出てしまう。AVでよくありますが、当たり前の性行為ではなく演出です」と説明した。

桜井さんは中学1年生の男子児童に問われた際に「それは演出だよって話したらショックを受けていました。AVは盗撮だと思っている人もいるし、女優を演技だと思っていない子も多いんです」と話した。このように、AVを性教育の教科書として誤った知識を得ている子どもも多い。

恋愛経験がゼロだという芸人・たかまつななは「男性から『AVを観て勉強しろ』と言われたことがある」という。これに番組MCのSHELLYは「(セックスは)すごく好きになった人とコミュニケーションをとって愛を確かめ合いたくて起こるもの。テクニックや潮を吹かせるというためのものではない。愛し合っている人同士の確認だから、教科書なんてあるわけがない」と話した。
https://abematimes.com/posts/2337427

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする