【加計学園】民進党・玉木議員2011年のブログ「実は私の父と弟は獣医です。父は香川獣医師会の副会長」【忖度】

1:2017/05/18(木) 20:51:33.36

2011年05月19日

「玉木さん、どうして、ペットや家畜のことやっているの?」と、最近、よく聞かれます。

同期の議員などからすれば、いつも、予算や金融の小難しい話をしている印象の強い私が、
ペットや家畜のことで走り回っているのが意外に映るようです。

実は、私の父と弟は獣医です。

特に、父は産業動物の獣医として、長年、牛や豚を診てきました。

今は、県の獣医師会の副会長も務めています。

私自身は、獣医師の免許は持っていませんが、家族に獣医がいることもあって、
当選以来、党の獣医師問題議員連盟の事務局長をさせていただいています。

http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10897029715.html
民進党玉木 父 獣医

公益社団法人香川県獣医師会 役員名簿 (平成27年9月1日現在)
副会長 玉木一将
http://www.kagawaken-vet.jp/association.html
玉木一将 香川県獣医師会

朝日新聞の「加計学園・獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性がw 和田政宗議員「大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の『永田メール事件』になりはしないか?」
http://pirori2ch.com/archives/1929138.html

【加計学園】民進党が示した文書を公用文の書き方に沿って添削した結果wwwwww
http://pirori2ch.com/archives/1929189.html

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東京新聞・望月衣塑子さん、またおかしな事を言いだす「加計学園報道を妨害するために官邸がNHKに眞子様ご婚約をリーク。朝日に抜かれ格下げに」

望月衣塑子

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

【加計学園】民進党が示した文書を公用文の書き方に沿って添削した結果wwwwww

40:2017/05/17(水) 22:25:46.70

朝日新聞の「加計学園・獣医学部新設に総理のご意向」文書、捏造の可能性がw 和田政宗議員「大丈夫か?朝日新聞と民進党。第二の『永田メール事件』になりはしないか?」
http://pirori2ch.com/archives/1929138.html

民進党安住

373:2017/05/17(水) 21:29:27.04
恥ずかしながら一枚目にミスがあったので差し替え

公用文の書き方に沿って添削
加計学園 文書 添削
加計学園 文書 添削2

401:2017/05/17(水) 21:38:11.03
助詞を完全に間違えてるのが
アホだわw

420:2017/05/17(水) 21:42:26.58
鳩山邦夫を「元総務相」と表記するんなら
森英介議員は「元法相」と表記せんとアカンよね
そういう点も雑なんだよね

444:2017/05/17(水) 21:48:37.57
家に帰ってまで文書添削すると思わなかった。
まだ新入社員の教育期間中なんだよ。

667:2017/05/17(水) 22:26:14.21
公文書じゃなくて担当者メモでしょ
規則に沿う必要はない

本物のメモかもしれないし偽造かもしれないけど、
どっちにしろ総理の意向があったとする証拠には
あたらないのは確かだな

699:2017/05/17(水) 22:42:49.71
メモなんて、いくらでも偽造出来るよね
その気になれば冤罪で陥れる事も可能だろ

720:2017/05/17(水) 22:54:46.06
出所の玉木自身が反論をふまえた上で「公文書」と明言してる
根拠は無いしその後本物かは解らないとか逃げ始めたけど

続きを読む

Source: 2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする